2011年10月31日 (月)

スタジオトイレ内で撮影されたものが流出してしまいました 大スキャンダル

榮倉奈々 最新写真集画像あり。スキャンダル動画も公開中です

榮倉奈々チャレンジ「限界!露出写真集」

6

女優の榮倉奈々(23)が30日、都内で写真集「NANA tremor」発売記念イベントを行った。

7

 5年ぶりとなる写真集で「自分自身が全部出せた。100点満点」という自信の一冊。水着やランジェリー姿など、セクシーショットも満載でこれまでにない大人の魅力たっぷり。「周りから『結構、挑戦したね』と言われるんですが、特別な意識はないんですけど…。両親に見せたら『これ以上(の露出)はやめて』と言われました」と苦笑い。今後は「この写真集のようなミステリアスな女性を演じてみたい」と意欲を見せた。

9d9939a5feIdol20ch43243 

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。本名同じ。愛称は榮ちゃん、榮倉様、奈々ちゃん、ななちぃ、奈々様、なんた(幼少時)、ひとみ、あずきちゃん、もち等多数。

鹿児島県出身。研音所属。

2002年8月、中学三年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。芸能界入りしてから、すぐに女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる。

特技は三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り)。
中学時代は、演劇部に所属していた。
怪獣映画が好きで、雑誌「SEVENTEEN」のインタビューで、“感動した映画”として、『私の頭の中の消しゴム』と共に『キング・コング』を挙げている。また、『ゴジラ』シリーズのファンであることも述べた。『余命1ヶ月の花嫁』で一緒した廣木隆一監督作『ヴァイブレータ』もお気に入りで、ブログやラジオでファンにも薦めている。
視力が悪く、コンタクトレンズを愛用している。
ピアスは、右1個、左4個開けている。
好きな食べ物は、ベーグルとマンゴー、アボカド。嫌いな食べ物は、貝と白粥。
好きな色は、青とピンク。高校時代から好きな色は、あずき色で、「あずきちゃん」と呼ばれていた。
得意な物真似はマリオのジャンプ音。鼻を抓んで引っ張り、離す時に「プン」と音を鳴らす。
2009年5月3日放送分の『おしゃれイズム』で披露した際、司会の上田晋也に「やらない方が良かった」と突っ込まれた。この時、他にもドラえもんやピカチュウの声真似を披露している。
性格はのんびり屋でまったりとしている。共演者等からは、「少し「天然ボケ」が入っている」と評される事もある。

絢香、加藤ローサ、鈴木えみ、柴咲コウ、長澤まさみ、水川あさみ、堀北真希などと仲が良い。
西田敏行(『ジイジ 孫といた夏』、『瞳』、『わが家の歴史』)、平岡祐太(『危険なアネキ』、『僕は妹に恋をする』、『プロポーズ大作戦』)との共演が多い。

Photo

尊敬している女優は篠原涼子。
『瞳』の放送開始に先立って行われた、連続テレビ小説のバトンタッチセレモニーにおいて、前作『ちりとてちん』の主演であった貫地谷しほりに「とにかく寝ること」とアドバイスされた。このこともあってか、『アエラ』の中のインタビューで「撮影が終わると寝ている」と語っている。
背が高くなった理由として、幼少時より牛乳が大好きで、1日1リットルは飲んでいたこと、また、夕方6時には寝ていたことを挙げている。しかし最近はこの高身長を気にして猫背になる事が多く、度々注意されるという。仕事中のわずか10分の休憩時間で、熟睡してしまうこともある。
雑誌「SEVENTEEN」のインタビューで、カラオケでの十八番は、夏川りみの曲と答えている。
『余命1ヶ月の花嫁』のロケで屋久島へ行った際、撮影の合間に海に飛び込むが、思っていたよりも深く、しかもカナヅチだったため、溺れそうになった。共演の瑛太に助けてもらうも、2人共溺れそうになった。
オフの日に、誰にも言わず高速バスで山登りに行ったことがあり、マネージャーも榮倉のブログで初めて知った。
2002年から2009年まで7年半『SEVENTEEN』専属モデルを務めたが、これは歴代「ST」モデル最長記録である。他にも最短で表紙を飾ったり(初登場から8冊目)、最多表紙登場回数を記録するなど、長らく同誌トップモデルとして活躍した。
現在、「そぼろ」と名付けた犬を飼っていてブログ内でも紹介されている。

榮倉奈々 〈問題の動画公開中〉

Bees

無料ブログはココログ